日頃お取引き頂いているお客様方、このサイトにお越し頂いた皆様方、昨年は本当にどうもありがとうございました。(毎年の言い訳になってしまっていますが)昨年は全般的に負荷が高い状況が続いたこともあり、Webサイトの更新が完全に止まってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

昨年はいろいろと新しいフィールドに触れることのできる機会をいただき、非常に勉強になりました。時間をかけて消化して、自分たちのものにしていきたいと考えています。また、昨年のご挨拶で触れた「技能伝承/技能移転のための取り組み」ですが、マニュアル評価勉強会のようなものをオンライン上で行う方向で検討しております(ある程度具体的な方針が見えてきた段階で、別途ご案内いたします)。

ともすると現状に安住してしまいがちですが、周辺分野との協業も含め、本年も積極的に活動していきたいと考えております。負荷が高い状況でもWebサイトの更新も(ある程度)維持しなければなりませんね。Web 2.0ではありませんが、ある程度アイディアや漠然とした感想の段階でもとにかく更新が滞らないことを優先する方向で。

いろいろと力不足の点もあるかと思いますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。皆様にとっても本年が良い年でありますように。

The 1140px CSS Grid System · Fluid down to mobile