JAGATセミナーで発表することになりました

2004年5月19日

社団法人 日本印刷技術協会(JAGAT)が6/10に開催するセミナー「Webビジネスに必要なサイト再構築の考え方と実践 」で、発表者を務めさせて頂くことになりました。発表内容の詳細についてはこれからじっくり考える予定なのですが、ユーザビリティを確保するにあたって情報設計が果たす役割といったあたりを中心に考えています。

他の発表者の方々のテーマも、非常に興味深いものになりそうです。参加費用が高額ではあるのですが、社費で(笑)参加できそうでしたら、ぜひご参加頂ければと思います。

The 1140px CSS Grid System · Fluid down to mobile