会社案内を更新しました

2006年10月 4日

業務案内情報の充実を目的に、弊社のWebサイトをパワーアップしました。これまで「何やってるのかわからない」という声が多くいただいていたこともあり、その辺を何とかしようという意図です。それでもやっぱりなんというか曖昧で微妙な分野の業務も多く、何の会社か一言で表現しにくいなあと改めて痛感しました(汗)

それから以前ご案内した先日のJAGATのセミナーですが、担当発表分について詳しくレポートされた方がいらっしゃいました。大まかな内容に興味のある方は、こちらのblogをご覧いただければ方向性や内容を推察できるのではないかと思います。

さてここ2年ほどずーっと業務多忙でバタバタしていたのですが、最近ようやく人間的な暮らしに戻りました。上述のblogの後半でレポートされているセミナー(関連記事1関連記事2)も聴講させていただきましたし、他にもいろいろとネタを仕込み中です。アンテナ感度の向上や基礎体力の増強などもこういう機会にやっておかないと、というところです。

そういう訳で現在のところ比較的余力がありますので、情報交換などご希望のメーカー様/制作会社様などありましたら、ぜひお気軽にお誘いいただければと。もちろんお仕事の依頼も大歓迎です(笑)

The 1140px CSS Grid System · Fluid down to mobile